Javascriptで簡易XMLビューワー

IEXMLを開かせると結構見やすく整形して表示してくれるんだが、FirefoxChromeだとそういった機能が無いので前から欲しいなーと思ってたんですが、ちょっと時間があったので作ってみました。
http://www.kawaz.jp/tmp/q1272430173/index.html

  • テキストエリアにXMLを貼ったら下にパース結果を表示します。
  • IE対応してません。Chrome/Firefox/Safariでは動作確認しました。
  • 印刷したいケースもあるので印刷時はコントロール部は消えるようにしてます。
  • 着手のきっかけはこの質問
  • 属性表示はやればすぐ出来るけどとりあえず無視してます。
  • タグをクリックでopen/closeするのは簡単なので出来るようにしておいた。
  • 再帰をarguments.calleeで出来るんだー。というTipsを使ってみたかったのも動機の一つ。
  • 画面デザインにやる気がないのは仕様です…。