サン牧グレードアップ♪

昨日まで畑25畜産20でカンストだったんだけど、今日ログインしたらレベル制限が緩和されて畑30畜産25まで上げられるようになった模様。
ログインしたら溜まってた経験値で一気にレベルアップ→そしてまたカンストしてしまいました(^^;
どうやら溜まってた経験値でレベルアップするタイミングは、畑or牧場を規制緩和後に最初に覗いたタイミングっぽいね。どうでもいい豆知識?ですが…。


■牧場ニュースより

11-11 21:49 ずん(KaWaZ) さんの畜産広場レベルは25になりました。ずん(KaWaZ) さんは仔メリノ1個を獲得しました。
11-11 21:49 ずん(KaWaZ) さんの畜産広場レベルは24になりました。ずん(KaWaZ) さんは仔メリノ1個を獲得しました。
11-11 21:49 ずん(KaWaZ) さんの畜産広場レベルは23になりました。ずん(KaWaZ) さんは仔メリノ1個を獲得しました。
11-11 21:49 ずん(KaWaZ) さんの畜産広場レベルは22になりました。ずん(KaWaZ) さんは仔メリノ1個を獲得しました。
11-11 21:49 ずん(KaWaZ) さんの畜産広場レベルは21になりました。ずん(KaWaZ) さんは仔メリノ1個を獲得しました。
11-11 21:44 ずん(KaWaZ) さんの畑のレベルは30になりました。ずん(KaWaZ) さんは黒ゴマの種1個を獲得しました
11-11 21:44 ずん(KaWaZ) さんの畑のレベルは29になりました。ずん(KaWaZ) さんは黒ゴマの種1個を獲得しました
11-11 21:44 ずん(KaWaZ) さんの畑のレベルは28になりました。ずん(KaWaZ) さんは黒ゴマの種1個を獲得しました
11-11 21:44 ずん(KaWaZ) さんの畑のレベルは27になりました。ずん(KaWaZ) さんはリュウガンの種1個を獲得しました
11-11 21:44 ずん(KaWaZ) さんの畑のレベルは26になりました。ずん(KaWaZ) さんはリュウガンの種1個を獲得しました