英語でバグレポートするのは骨が折れる…

最近この日記でも何度か名前が出ている Livedrive というオンラインストレージサービスのバグっぽいのを見つけてしまい、それが直ってくれないと非常に不便なのでバグレポートを上げることにしたんだ。でも僕の適当な英語でちゃんと通じてくれるだろうか?開発者の人達が日本語ファイル名が表示できないとか作れない可能性もあるので、画面キャプチャ交えて説明してみたんだが、通じてくれよー(^^;

http://support.livedrive.com/forums/viewtopic.php?f=8&t=859
↑こんな感じなんだ。
バグの内容は「/(全角スラッシュ)」を含むファイル名やディレクトリ名をLivedriveのFTPサーバが上手く扱えない」というもの。微妙なのがアップロードは出来るけどダウンロードが出来ないとか、FTP以外のWindowsクライアントやWEB-UIではそのファイルは正しく扱えるとか、まぁ日本語ファイル名バリバリに使ってるユーザじゃなきゃ見つからないバグかもなぁとは思う(^^;