GoogleChromeで「&as_qdr=y15」をする

Google検索の「&as_qdr=y15」オプションが便利だぞ | IDEA*IDEAを見て、このパラメータをデフォルトで付けるようにしたくなったので初めはユーザスクリプトでやろうかとも思ったんだが、それだと無駄にリロードするのがウザイなぁと悩んだが、なんだ良い手があるじゃないか!
Google Chrome 使ってる限り検索はアドレスバーからしかやらないわけだから、その規定の検索エンジンのパラメータを弄ればいいんじゃね?ってことで、右上スパナマーク→オプション→基本設定タブ→規定の検索エンジン→管理→追加、のダイアログで以下のような設定を追加して、それを規定の検索エンジンとすることで解決した。

名前
Google (y15)
キーワード
(空)
URL*1
{google:baseURL}search?{google:RLZ}{google:acceptedSuggestion}{google:originalQueryForSuggestion}sourceid=chrome&ie={inputEncoding}&as_qdr=y15&q=%s

*1:URLは規定の検索エンジンである「Google」のURLからコピペしてきて&as_qdr=y15を加えたもの