GoogleIOキャンセル\(^o^)/

豚インフルがフェーズ4入りが決まり、GoogleIO はキャンセルすべきということになりました。

キャンセルできない、だと!?

300USD x2 でキャンセル不可とか…orz
豚インフルとかそんな予測不可能な災厄でのキャンセルくらいなにか救済措置は無いのかよ?

I have registered and can no longer attend the event.Is it possible tocancel my registration and obtain a refund?
私は、登録して、もう出来事に出席できません。私の登録を中止して、還付を得るのは、可能ですか?

Unfortunately registration fees are non-refundable. If you'd like to send a colleague or friend in your place, we do allow
substitutions. Please email us your full name, confirmation number, replacement's full name and email address. We will update your registration and send out a confirmation email to you and your replacement.
残念ながら、入会手続料は払戻し不能です。あなたが場所で同僚か友人を送りたいなら、私たちは代替を許します。交換のフルネーム、確認番号、フルネーム、およびEメールアドレスを私たちにメールしてください。私たちは、あなたとあなたの交換にあなたの登録をアップデートして、確認メールを出すつもりです。

http://code.google.com/intl/ja/events/io/faq.html

チケット譲ります

もしこれから GoogleIO に参加しようと思ってる人が居たら譲りたいので是非連絡下さい。
よろしくお願いします。