じじ☆ばば

面白かったので歌詞だけメモ。

ブログちゃんねる:老人だらけの ら き ☆ す た より引用

 じじ☆ばば

延〜命〜3年♪ そりゃ死ぬってことかの? ふぉっ
ラッピングが喪服 じゃが不謹慎ってことない ウッ
がんばっちゃう?逝っちゃっちゃう? そんとっきゃ〜きゃアンメルツ♪
三途 三途 さぁお迎え昇天昇天Freeze!!!!

なんかダルゥ なんか出るぅ 尿が出る あれシッコがちびってるんるん
狭心症 健忘症 白内障 いい加減に死にたい!
死んでったあいつの燃えるカラダって所謂ふつーの大往生
参列者 あたしだけ? 佃煮梅干おかわりじゃじゃじゃじゃじゃあ

CHIN-CHIN おーぼうさん Let's start! 霊柩車
WAN-WAN 送別会 Look at 生命線
ハーイ!町内会 ・・ご臨終
仏(壇)かって安心だ とーぜん そのあと寝たきり 尿瓶じゃー
(死神よ)もっていーけ(ワシの魂) 最後に笑っちゃう〜のはワシのはず〜
遺産もらえるからです←結論

もう寿命なのに!体調がいいの(遺産は)どうするよ?
着服でいいのです 犯罪〜
点滴3リットル するまでっで猶予だ いぇい☆
がんばって 生き延びて My 年金' 年金' P L E A S E!!

立ちあガりー 熱さガりー 尿したりー また内緒でおもらししーしー
甘いものー よー食うよー 糖尿病ー ちょーしこいてギョクサイ
死んでったー あいつ(友)にはよあいたいって
思ってなくても はや老衰
絶対じゃん 逝っちゃうじゃん
三途を 飛び越し 一気にだだだだだー

もんもーん 放浪癖 Let's go! 老人ホーム
YAI YAI 脳髄液 what's up? 血糖値
おい!喪失感 爺婆 居ないよ
捜したら見つかって 当然当日まるっと記憶ナーシ

やってみる! 輪廻を狙っちゃうのはあたしの挑戦
死装束着替えても=あたし
終末はどうよ? 病室でなんて当たり前
飛び降りが大胆よ=ラクチン
風速3メートル 衝突してがまんだ ぐちゃ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Ever ever S L E E P!!

盆 盆 悶々Day Let's get うぅう、あぁ
BAN BAN 保険金 PI-PO 救急車
HI! Homehelper 経 is 南無阿弥陀
うんだかだー うんだかだー うにゃうにゃ
せんせー こんやが しょーねんばー

もっていーけ 最後に笑っちゃう〜のはワシのはず〜
遺産もらえるからです←結論
もう寿命なのに!体調がいいの(遺産は)どうするよ?
着服でいいのです 犯罪〜
やっぱりね 最後に笑っちゃう〜のはワシのはず〜
遺産もらえるからです←結論

孫の顔わーすれて
おぬし誰かのぅ〜
アルツハイマーだからです←結論

脈拍3回
死ぬまでってちょっとだ ウッ
夜中に散歩?いや散歩じゃなくて徘徊
ありゃりゃ?どこいった?
警察にキャッチ&リリースにょ
三途 三途 さぁお迎え昇天昇天Freeze!!!!